敷居は低いです

カウンセリングルームというと、どうも敷居が高いようです。

会話によるカウンセリングです。催眠術もスピリチュアルなこともしませんよ。

心理療法の基本は「悩みを否定せずそのまま聞くこと」なのです。

 

心理学、脳科学、身体機能の観点からのアドバイスは致します。どの方向からあなたの悩みを解決できるのか、それは話して頂かないと分からないことです。

 

人生相談のように、あなたを叱るなんてことは、ないです。

より快適な生活を送る為に、貯めた悩みを吐き出してしまいましょう。

守秘義務は必ず守られます。

 

精神科の病院ではありません。お茶を飲みながら進めていきます。

 

どうぞお気軽にお越しください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (水曜日, 17 6月 2020 09:18)

    話したい内容がないですが大丈夫ですか

  • #2

    伊藤陽一 (水曜日, 17 6月 2020 14:43)

    それは僕にとって初めての経験ですね。
    目的ってあるんでしょうか?たとえばなんとなく来てみたいとか。
    カウンセリングルームへ予約して来ていただければ、大丈夫だと思います。

  • #3

    (木曜日, 18 6月 2020 14:27)

    レスありがとうございます

  • #4

    伊藤陽一 (土曜日, 27 6月 2020 07:35)

    こちらこそ、ありがとうございました。
    僕個人の経営の為、電話にすべては対応出来ないことが、稀にあります。
    不備な点はご指摘くださいませ。

  • #5

    ひろこ (金曜日, 14 1月 2022 18:27)

    今現在、自分が嫌になっています。
    人と深く仲良くなれない。壁を感じでしまいます。
    予約は電話だけですか?

  • #6

    伊藤陽一 (金曜日, 25 3月 2022 17:26)

    休業していてコメントに気付くのが遅くなりました。大変申し訳ございません。
    予約は電話予約だけです。また、現在電話カウンセリングのみです。