2013年、お世話になりました

 

今年も日々勉強の毎日でした。知識も必要ですがお客様と対話するわけですから、人間的な成長が問われますよね。成長できたかなあと振り返ってもよく分かりません。

 

さくらに来ていただいた方々には本当に感謝しております。ありがとうございました。その日、その時にできる限りのカウンセリングをしてきたつもりです。お力になれたでしょうか?日々の経験がよいカウンセリングへとつながると思ってやっています。2014年も自分なりのよいカウンセリングを模索しながらがんばっていきたいです。

 

さくらに来てくださる方々は深い悩みの中におられる方が多いですが笑顔になれる日は必ず来ます。

 

皆様、よいお年を。

 

 

 

 

2020.2月の休業日

 2月9日午後、休業致します。

 

 

 水曜日休み