ライブハウスで歌ってきた

先日、本当に久しぶりにライブハウスでアコギの弾き語りで歌ってきました。

 

緊張したけど、やっぱり気持ちいいですね!

 

書いておいて未発表の歌が沢山あるので、そういった中から3曲選びました。

 

割とせつない歌ばかりだったので次回は明るい曲を歌いたいなあと思った。

 

高校生に「いい曲ですね」と言われ「じぇ、じぇ、じぇ!」と素直に喜びましたね。

音楽に齢は関係ないです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    春香 (水曜日, 25 9月 2013 04:16)

    おはようございまーす。伊藤さんが歌う姿はカウンセリング受けてるとそーぞーつきません!!
    キャンバスで歌ってるんだよね?次は事前に教えてください!みたい!

  • #2

    伊藤陽一 (水曜日, 25 9月 2013 23:31)

    ありがとうございます。ライブは10代の終わりからずっとやってますからカウンセリングしてる自分の方が意外です。次やる時はブログで告知しますね。