ユーモアのあるどうでもいい話って素敵ですね

あまりメンタル話と関係ないです…。すいません。

 

タイトル通りです。

ユーモアのある「どうでもいい話」をする人って素敵過ぎると思いませんか?

クスッと笑えて、意味はなく、悪意が全くないので誰も傷つけないどーでもいい話です。そんな話がふと口から出る人って凄いです!尊敬します!素敵!

 

でもなかなかいないですよね。そんな話をする人。

 

あまりテレビに出ませんが、今や大御所ロック歌手の佐野元春さんは数少ない上記の話のできる凄い方です。

なかなか尊敬出来る大人っていないけど…佐野元春さんは音楽のみならず、人として尊敬できます。

 

そういう方の良い所を目指してやっぱり日々精進ですね~。