長い間休業していてごめんなさい

コロナ禍となり2年半経ちます。昨年の秋までは普通に営業出来たのですが、個人経営の為、コロナ対策を徹底しているうちに、僕自身がコロナうつになり、そして強迫性障害となってしまいました。まさにカウンセラーの不養生です。

その為、営業を続けることが難しくなり、昨年末から休業せざるを得なくなりました。さくらを頼って下さる利用者様に多大なご迷惑をおかけしたことを、心から謝ります。申し訳ありませんでした。

そして何とか今月から電話カウンセリングのみですが、営業を再開することができました。

強迫性障害になった事により、精神疾患を持つ利用者様の苦悩が、本当に自分のことのように感じることが出来るようになりました。

現在は電話カウンセリングのみですが、徐々に対面でのカウンセリングも再開してゆく予定です。

気分一新してカウンセリングを行っていきたいと思います。

これからも『メンタルケアさくら』をよろしくお願いいたします。