新年になりました。今年もよろしくお願いします。

4日から営業しているのですが、新年のあいさつが遅くなり申し訳ありませんでした。

今年もメンタルケアさくらをよろしくお願い致します。

 

暖冬とはいえ飯田は朝晩寒いですね。

メンタルの弱い人。特に病気の方は1年中で1月~3月が一番不調になりやすい、という統計があります。

この時期は気持ちが落ちたり、不安定になったりしやすいと言えます。

 

心と体は一体です。少しでも心の調子を良くしたかったら運動をしましょう。

でも身体が重くて動けないですよね。運動なんて無理!と思う方が大半だと思います。

 

まずは何か今までやったことのないことをしてみましょう。

自分で考えるだけでは堂々巡りするだけで、悩みの解決になりません。

是非、メンタルケアさくらでカウンセリングを受けてみてください。

行動することから物事は変わってゆきます。