ブログ再開

随分長い間、ブログを更新していませんでした。本当に申し訳ありませんでした。

 

これからまた、ブログを通じても皆さんと交流したいと思います。よろしくお願いします。

 

最近、とても眠いという方、多くありませんか?

気候が乱れているせいなのかよくわかりませんが、夏バテとも違う今年特有の眠気を感じる方の声を耳にします。

 

僕自身、本当に眠くて仕事以外寝ている時期が最近ありました。

やるべきことの妨げになる睡眠。でも基本的に悪い睡眠というものはありません。

脳や身体が疲れているサインでもあります。

思い切って寝てみるのもいいことだと思います。

 

僕の大好きなミュージシャンもこう歌っています。

「悲しげに生きるより、眠りたい、眠りたい」

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hannah Caves (木曜日, 02 2月 2017 02:54)


    Thanks for a marvelous posting! I seriously enjoyed reading it, you're a great author.I will be sure to bookmark your blog and will come back from now on. I want to encourage that you continue your great posts, have a nice morning!

  • #2

    さくら 伊藤 (木曜日, 02 2月 2017 08:43)

    コメントありがとうございます。