これだけ暑いとTシャツです

最近、異様に暑いですね。体調にはくれぐれも気を付けましょう。

 

カウンセリング時はシャツを羽織りますが、その他の時間はやっぱり暑いからTシャツ1枚で過ごしています。

 

最近Tシャツを買いました。通販で。

ナンバーナインのフォトTシャツと、渋谷の老舗アメカジショップ「バックドロップ」別注の新作コヨーテTシャツです。両方とも程よい厚さで着やすいです。

 

楽で機能的ですよね、Tシャツって。僕らの心も楽で機能的でありたいものです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    セシル (月曜日, 29 7月 2013 00:19)

    お久しぶりです。
    私も水分を取り過ぎてしまうので、Tシャツだとお腹が目立ちなかなか着られません。
    どうしてもチュニックに頼ってしまいます。

    暑いですが体調に気を付けましょう。

  • #2

    伊藤陽一 (火曜日, 30 7月 2013 05:44)

    >セシルさん
    おはようございます。
    今季流行しているビッグシルエットのTシャツに細身のパンツを合わせると、お腹隠しにいいし、スタイルが良く見えますよ。試してみてください。