朝ドラ「あまちゃん」のオープニング曲のギターコピー

タイトル通りです。

軽快で楽しい曲なので弾けるようにしようと思って、練習しています。

 

原曲は沢山の楽器を駆使したインストなので、出来るだけ出てくる音を沢山拾って、ギター1本でもこんだけ表現できるぞという感じでコピーしています。

 

信じるは自分の耳だけ。なかなか上手くいきませんが半分くらいは弾けるようになりました。

 

ギターはやっぱりいいです!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 01 5月 2013 00:19)

    心の病とギターって、何か効果があるんですか?

  • #2

    >毅さん (日曜日, 05 5月 2013 13:45)

    メンタルとは関係ないブログ内容でした。申し訳ありません。
    時々、非常に個人的な内容になります。ブログなので、大目にみて頂ければと思います。