電話カウンセリングの使い方

凄く苦しく大変な時、カウンセリングルームまで来るのは無理でしょう。しかし一番助けが必要な時でもあります。

 

そんな時、電話カウンセリングを使ってみてください。予約でいっぱいになる程の日はほとんどないです。実際。

ですから急でも電話を頂ければ、時間の都合がつく時は、即電話カウンセリングができます。

25分で500円という選択もできるようにしました。詳しくは当ルームのシステムをご覧ください。

 

4月は新年度、新生活が始まり生活の変化の中、緊張感の強い月です。

心を消耗しすぎないよう、どうか心がけてくださいませ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    匿名 (水曜日, 03 4月 2013 12:59)

    電話カウンセリングを使いたいと思うんですけど、お支払いはさくらへ行った時でもいいですか?

  • #2

    伊藤陽一 (木曜日, 04 4月 2013 09:05)

    >匿名さん
    もちろん、カウンセリングルームへ来た時でいいですよ。
    電話カウンセリングを使ってみてください。