春アウター、久々に買いたい

最近は春がとても短くて、冬→夏という感じ。

わずかな春の為、アウター買うのはもったいない。革ジャンにTシャツとかLSシャツやパーカーで充分春は乗り切れる!

 

しかしあえてモチベーションをあげる為、春アウターを買おうと思います。

 

一番欲しいのは…BEAMS×ノースフェイスパープルレーベルのステンカラーコートだけど高すぎるので却下。

昨年秋物のジョンブルのデニムワークパーカーがセールで安くなっているので、充分春ものとして使えるし、機能的で活躍しそうなのでそいつにしようかと思います。パタゴニアのマンパーも捨てがたい。でも雨カッパにしか見えないしわかる人にしかわからん。

 

こうやって迷っているうちが楽しいですね。