時事ネタに便乗して

今日はバレンタインデーですね。

42歳で自営業の僕には思いもかけない女の子からチョコレートをもらうことはないので…ワクワク感はないですね。

 

妻と母からもらうだけです。もちろんそれもうれしいですが。

 

中3の時、大好きな女の子から手編みの手袋をもらったこと。

高2のとき、初めて郵送でチョコが届いたこと。

高3のとき、下駄箱に巨大なハート型のチョコが入っていたこと。

高3のとき、かわいい後輩の女の子から素敵なマフラーをもらったこと。

みんな良い思い出です。

 

僕は今日一日分しか考えない主義ですが、たまに良い思い出を想い返すのもいいですね!

 

Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」でも聴きます。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あみか (木曜日, 14 2月 2013 06:50)

    おはよーございます ブログ始めたんだ
    先生って42なんだ(・・;)?

    次のカウンセリングの時チョコレートあげるね(笑)